神崎

昨日はタキの朝練に久しぶりの参加です
王滝100Kmで満足して
2週間殆ど乗らないつけが出てましたが昨日は結構行けた!

1次会はCで走りましたが
楽しく楽に走れました〜

2次会は神崎
結構速いグループでスタートアンヨも好調だったのですが
金太郎坂で離脱開始です
その後
補給所に行くも先行はそこそこの休憩でスタート
私も慌ててスタート!
それでも、追いつけず
途中疲れた仲間と二人旅ですが
何とか集団に追いつき無事に一緒にゴー〜〜ル!
途中落車があり止ってました
そのまま昼食
お家に帰りのんびりです。
汗はかくものの
体重中々減りませんが
そのうち何とかなるでしょう。

今週はちょっと真面目に走るつもりです