大多喜

今日は天気に恵まれ最高のチャリ日和
久々津のミニストップを集合場所にして
8時前にスタート
最初から結構なペース!
35Km?この調子で行くと・・・
などと考えながら15Km程頑張って着いていきました
身体が慣れたのか?あほになったのか?
少し落になりいつもの調子とまでは行かないまでも
ぼちぼちの調子で無事に大多喜ぐるっと一周?出来たかな?
参加者
ま430さん
N♪
飲み坊主?(合ってる?)
しおちゃん
えふちゃんの6人でした

ゴール後
しお、えふ、まさんの4人で軽く昼食後
競輪場へ向かいますが
その途中まさんの道案内で
素敵な蛍スポットを教えてもらい
競輪場で軽く走って本日終了

今日はえふちゃん絶好調。
私のピナレロBBから異音が自転車屋さんに、入院

暑かったです