予定外

今日は朝からの変な天気のお陰でクラブの朝練が中止になった。
それは天気が悪いから仕方が無い。
それよりも残念だったのは
N♪さま練習が12時から有るのをチェックできなかった事だ。
タキサイに行く途中双子公園でなにやら見かけたユニフォームの大群が!
あら〜〜〜
出遅れました
しょうがないのでタキさん所でコーヒーを飲んですぐにブログチェック!!
70Km程走るとコースが出てたので
とりあえず、帰ってくる時間を見計らい双子へGo〜〜
居ました!!
終了した人たちが。(T_T)
と、がっかりしてると
何処からか「後40Km走る人〜〜〜」との声が
すかさず(^O^)/
こうご君と桜井君でした。
3人で
下総松崎→八生→成田北高→郷部→美郷台→安食→酒直水門→サイクリングロード
と40K弱でしたが
こうご君が殆ど引いてくれました。お陰でAV30.3のハイペースで楽しく走れました
帰りがけにタキさん所でひろひ、Fちゃん、H野君と会いまたも美味しいCoffeeをいただきながら、少しお話をして帰りました。

半ば走るのを諦めていたのに、以外にも71Kmも本日走れたのは超luckyです。

Kim