朝練後のポタ

MTBの朝練の後にハニーと下総フレンドパークに車を置いて
片道18Kmのポタリング
と言っても、スタートは11時30分と少し?かなり遅い(スピードも遅い)
おまけに佐原まで完璧な向かい風。
12〜14Kmしかスピードがでません。
「喝」を入れると逆切れされてしぶしぶそのスピードで、
到着は12時40分でした。(頑張りました彼女なりに)
お昼は有名なお蕎麦屋さんで「小○屋」の黒切蕎麦と、たまご丼←私
美味しく完食です。
デザートはたい焼き。
香取神宮の団子でした。

帰りは追い風〜♪♬
スピードが出るので気を良くしたハニーは25〜28Kmとロード並みの巡航
案の定そんなに続くわけも無く(~o~)途中でピヨピヨになりながらも、なんとか
佐原から30分で帰ってきました。
頑張りました。

来週の土曜日は何処に連れて行けば良いのだろ?