第3回ツール・ド・千葉

行ってまいりました!
とてもきついウエアで3日間!

10月11,12,13日と三日間
なんだか、恥ずかしいグループの指導員の
ゼッケンが

初日は雨!
片貝から白浜まで126Km
午後から回復するとの天気予報は見事に外れました!
初日の参加者600人くらい?多分
そのうちパンクが60人
落車が6人内2名がちょっと重め
ゴールちょっと前からは晴れましたけど。

2日目
白浜から白子まで134Km
天気は良さそうな朝です

コンディションが良いと落車も無いんですね〜
ツール最大の参加者です1000人くらい?多分

上りがそこそこ有る物の、千葉の山。
それほどでもありません。が
楽しいです。

3日目
白浜から片貝まで129Km

楽しいイベントでした。

3日間で2200人が参加しました
最終日は片山右京さんも参加してくれました。
勿論!
サインは背中にしていただきました

次は
18日のツーリングです。