信じられない!

今日は銚子センチュリーランの下見に
Blancheの仲間で行ってきた。
8時30分に出発。
実はこの時もう一人Blancheのメンバーではないのだが
その人も参加予定だったが夢の中だった

道の駅おらいまで順調に走り1時間
少し休憩し
途中海辺のサイクリングロードを走ってると
アサリの漁をしてました。初めて見ました。

次のチェックポイント君の浜まで
銚子を12時に通り過ぎ
佐原へは14時15分到着


コースとは少し違いますが
小堀で黒切り蕎麦を食べ

ゴールまで途中成田山祇園祭りにちょいと立ち寄り

終了です。

今日はスタートからゴールまで
全て追い風!こんなことがあるんですね〜
信じられませんが・・・
日頃の行いかな?(笑