ひたちなか7エンデューロ


日曜日に行ってきました
雨が降る中
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いやだな〜〜
行ってきました
ひたちなか7」
集団落車はありませんでした。

でも、雨はたいした事は無いのですが
流石!公園。
砂利が凄い!
後ろに着くともろに小石、泥はねです

一番走者でスタート!
頑張りました〜〜。
千切れずに、無事にバトンタッチ。

結果は13位
当初は12位だったのが

暫定だったのでしょう1ランク落ちちゃいました
それも数十秒遅れでのランクダウン。

ですが、無事に落車も無くGoal
取りあえずOKじゃない?(笑

参加した仲間は次回に
かなり入れ込んでます
期待します
私も頑張ります。